--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

要確認

2008年02月14日 23:15



インドよ、私は帰ってきた!

バタバタと定期船に乗り込んで、カリカットへの優雅な船旅です。
定期船って楽だわね~♪と、降り立ったのは良いのですが・・・。
連れてくる副官間違えてるよΣ(゚Д゚)
言語の関係もあって、この二人に変更してたんだった。
シルビアが防火を持ってたのだけが救いですが、シャルロットは育ってないために使えそうなスキルがなかったり。・゚・(ノд`)・゚・。

戻るのもなんだし、香料・社交・会計・貴金属の+1は諦めるしか。
インドに戻ってウキウキしてた気分も下降線↓な感じに( ・ω・)=3


←読んだら押してください♪
08021302.jpg

気分↓なまま落ちようかと思ってたら、ゴアのジャスミンは高いもののモガディシオの売相場が↑↑↑とのこと。
久しぶりの交易なのもあって、寝る時間はとっくに過ぎていたのですが、久しぶりの交易にテンション↑相場も↑ってことで、ゴアとモガディシオを行ったりきたり。
往路のジャスミンも良かったのですが、復路の金もまた美味しくいただけました。
やっぱりインド交易は熱いですね!
まぁ、夜は相変わらずジャスの買相場が高いみたいですけど・・・。

商用大型クリッパーに乗れる交易Lv64まで@半分くらいに。
今回のインド入りにて達成したいです!
あとは相場次第ということで・・・相場の神様にお祈りしておくとするか( ・ω・)


【今日のメモ】
・移動:リスボン→カリカット
・使用アイテム:カテ4@44枚、ハンザ@12枚
・定期船に乗る前には落ち着いて再確認を・・・orz




最近の記事


