--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アパルタメントR2ですよ~♪

2008年02月09日 21:42



こんにちは、JolieRougeです。

手持ちの地図を消化しようとジェノヴァへ。
教会で探索したら、鑑定不能!?
手元の地図は美術の地図です。
けど、スキル欄を見ても美術スキルが見当たりません。
そう言えば覚えてないかも?

自分のスキルも解らないなんて、馬鹿ですね。
拾った地図は危険です。


←読んだら押してください♪


08020802.jpg

最近は掘ってばっかりじゃないのです(エッヘン
拾った地図とかクエストをやってました。

そこ!ショボイのばっかりとか言わないように!!!
そのうち、もっとデッカイ発見してやんよ!
あれ、なんか言葉遣いが変ですね。

あらやだ、お行儀が悪かったですわね、、、オホホホホ。



08020803.jpg

やっとアパルタメントの改装が終わりました。
これで家具が置けるようになりました。
調度品も椅子とテーブルなんかが増えて、良い感じです。

けど、家具を買うお金がありません・・・。
せっかく拡張したのに、家具が置けないと収納数変わらないんですね。
光栄のケチ!!!!!
ぁ、いけない運営批判は良くないって姉さまが言ってたわ。

海に出られなくなったらどうしよう・・・(杞憂



そうそう、Jolieは商人に転職してみようかと思うのです。
だって会計持ってないのって不便なんですもの。
で、キシリア姉さまに「フランスの商人ってスキル何がいいのかな~?」って聞いたら・・・。
「うちはポルトガル商人だからね、フランスのことは解らないわよ!」って、あっさり冷たいこと言われちゃいました。

仕方がないので、スクールチャットで同級生に聞いてみました。
どうやらフランスは武具と織物を商うのが良いらしい教えて頂きました。
武具は敷居が高そうなので、とりあえず織物が扱える紡績商にでも転職しようかな。
インドに行ってベルベットとか織れば、姉さまを追い越せたりするかも?!

そんなわけないですね・・・。
まずは修行修行っと。



最近の記事


