--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

餌やり

2008年01月24日 23:35



こんばんは、ゴア在住のキシリアです。
とは言え、ここのところ全然交易が出来てません!
この日もインした時の相場は195%。
天井ですね (´ー`)y─┛~~
どうやら買相場は朝方になってるみたいです。

ゴアに戻る前に東アフリカの売相場をチラチラ見てきたものの、非常に芳しくありませんでした・・・。
相場が高くても商い出来るといっても、売相場がねぇ(´・ω・`)
商大クリッパーも、貯金の目標額も@一歩といったところなので、ガツンと稼ぎたいのだけれど上手くいかないものです。

東アフリカあたりで美味しそうなのを探すか悩みつつ、ペットに餌あげて新密度でも上げようとしたわけですがっ!


←読んだら押してください♪


08012302.jpg

やっちまった・・・。
先日、ペットの拾い物が探索みたいなものだと気づいて、危惧していた事態発生です。
もう、どっからどうみても捨てた物ではなく、埋蔵してある品ですね('A`)
(一応、埋蔵場所が分からないようにSS加工しました)

08012303.jpg

拾った瞬間テンパってしまいましたが、運良くご本人様を発見したので泣きそうになりつつTELL入れておきました(´д⊂)‥ハゥ
本人が居て、なおかつ全く知らない人ではなかったので、埋めなおして事なき(?)を得ました。
しかし、連絡つかない人とかだったら、その人が掘りなおした時に「キシリアが~」って出るわけで。
んで、その人が自分のじゃないからって埋めなおしたりしたら、永遠に埋まってるわけで・・・(;´Д`)
そういうのは避けたいかも。

ペットが拾い物してくるのは嬉しいけど、捨てた不用品拾ってこられても微妙だし、埋蔵品拾って来られても困るしで・・・。
どうせなら交易所のおやじから盗んで貰ってくるとかにすればいいのにヽ(`Д´)ノ
ペットが持ってくるから仕入れは0で売却益( ゚Д゚)ウマーってことで、どうでしょう?


【今日のメモ】
・ペットの餌やり場所には注意!
・交易ショボショボ
・商会の納品コンペもあるし、そろそろ欧州戻るか?




最近の記事


