--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

拾い物

2008年01月22日 22:52



ペットが拾い物してきました。
その直前まで話してたフレが捨てた物だったので、タイミング良すぎて笑ってしまいました(・∀・)ギャハハ

ってか、これって探索みたいな感じなんですね・・・。
沈没船の断片図みたいに、誰の物でもないのを拾ってくるんだとばっかり思ってました。
てっきりその街の固有品みたいなのを拾うんだと勝手に勘違いしてました(妄想
いゃはゃ、これはちょっと微妙だ。
拾ってくるものが捨てた物なら問題ないのですが、栗鼠のように一時的に埋めたものだったりするとなぁ。
捨てたも埋めたものもデータ的には一緒だし、人の思いなんて誰にもわからないわけなので仕方ないのですが(´・ω・`)
んー( ・ω・)モニュ?
もしや、探索と同じなら餌やった場所に埋まってなければ大丈夫なのかな?
あれ、、、また取りこし苦労かしらwww


←読んだら押してください♪


08012102.jpg

交易Lvが63に!
なんとかここまで来れたって感じです。
商用大型クリッパーの必要Lvが冒24/交64/戦12。
冒険と海事はクリアしてるので、ほんと交易Lvだけだったんですよね。
交易Lvが上げ易いとは言え、カンストの一歩手前だし、それなりの労力が必要ですよ(´д⊂)‥ハゥ

↑に経験値135,168とありますが、LvUP時の繰越があるので実際の残りは132,480です。
相場によってバラつきがあるので一概に言えませんが、ジャスミンを@45回前後くらい運べば到達するかな?
ナツメグ・メースを運ぶか、ベルベ織りっていう選択肢もあるので迷うところですが・・・。
とりあえずはジャスミンかな。
ここのとこイン時間の相場が微妙ですけど( ´ー`)フゥー...


【今日のメモ】
・交易Lv62→Lv63
・使用カテ:カテ1@38枚、カテ4@29枚
・補充:カテ4@90K*400枚+おまけで上納品貰ちゃった(ノ´∀`*)




最近の記事


