--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

タコ

2008年01月10日 22:00



親密度が低いんですかね。
ヌコの時ほど拾って来てくれません(´・ω・`)
初日に地図を1枚拾ってきただけで、あとは御無沙汰です。
もうちょっとバンバン餌あげないとかなぁ。
購入したペットだから親密度低いのは仕方ないし、剥き餌じゃなくてミックスフードをグイグイ食べさせて上げたほうがいいか・・・?

ペット情報が見れるのはいいけど、名前と必要アパRくらいじゃ意味ないような・・・。
せめて親密度のゲージ(?)くらいはあってもいいと思ったりしませんかo(`ω´*)o


←読んだら押してください♪

08010902.jpg

漁場の開発に勤しんでます。
いったいいくつ更地にしたことでしょう・・・。
すべてはマグロのためだけに、開発してると言っても過言ではありません。

な、、、なのに・・・orz
タコって、どういうことよヽ(`Д´)ノ
技術力も上がってきて、そろそろマグロを!と期待していただけにガックリです。
けど、今までタコも出てなかったから、技術力アップの効果が表れてるといえば表れてるのかな?

しかし、タコって何に使うのかさっぱり解らなかったので調べてみました。
「セビーチェ」という、全く聞いた事も見たこともない料理でした(;・∀・)
レシピは「中南米の伝統料理」の魚介を使ったマリネです。
いゃ、このレシピ持ってるけどさ・・・。
材料がエビ・タコ・ライムジュース各1じゃ、PFなければ材料が面倒そう。
そりゃ売ってるのを見た事ないはずかもです>w<

ってことで、微妙すぎるタコは更地候補に。
早くマグロを。。。Plz!(゚Д゚ )

※1/15訂正追記:
タコの情報いただきました。
ペンギンの餌にも使えるそうです。
活魚(必要スキル保管10)、材料はイワシ3、タコ2、エビ1
また、爆釣り出来るものではないようで、揃えるのも大変労力がいる模様です。
情報不足で申し訳ありませんでした。
こういうのが時々あると思うので、叱咤激励お待ちしております・・・。



【今日のメモ】
・航行技術R8→R9
・使用カテ:カテ4@10枚
・ジャスミン1回しか運べず(´・ω・`)




最近の記事


