--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ニューイヤーイベント in 2008

2008年01月03日 21:53



「ニューイヤーイベント in 2008」のボックスとロットを回収してまわりました。
変なお遣いイベントじゃないのは嬉しかったです。
各国本拠地+カリカットの7箇所で貰えるとのこと。
インドに戻る前に各国本拠地を回っておかねばと思い、一気に巡っておきました。
こういうのは勢いで行っておかないとですから(*´ω`)b

イベントもお手伝い娘も1/16(水)までなので、お忘れなきよう~。
あ、Jolieにも行かせなきゃΣ(ノ∀`*)ペチ


←読んだら押してください♪


08010202.jpg

しかし、アイテム枠が厳し~~~ぃ!!
「聖ニコラウス祭」のアイテムも残ってって、枠のやりくりに必死・・・。
毎度毎度、枠を整理してはパンパンになるの繰り返しで正直なとこ面倒だったり。
捨てられない女なのが悪いのかしら⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

複数台PCを持ってて、倉庫垢を作れば全く問題ないんでしょうけどね。
そりゃ光栄にしてみれば複垢推奨(?)だから仕方がないのかもだけど、誰でもPCを複数持ってると思うなよぉぉぉ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
単垢だと、アイテム種類とアイテム枠の釣り合いが恐ろしいほどとれて無いと思う。
やりくりすれば50に抑えられるけど、それだと最低限の物しか持てないわけで。
遊びの部分は無しってことに・・・ツマンナイ。

必死でやりくりしたボックスを開けてみると。
めぼしい物は赤銅製グリーヴ(逸品)とキャッツアイの耳飾りくらい?
自分で使えそうなのはキャッツアイの耳飾りくらいだったりします(;´Д`)
手元にある巨鳥の羽飾りには採集+1がついてないので、ボックスから出る奴が欲しかったといえば欲しかったかも。
けど、欲しい物に限って出ないものなのよね(;つД`)



08010203.jpg

そんなこんなでアイテム枠がきつくて、マイレシピにピザレシピを投入。
現状で最後の1枠だったので悩んでるとこだったんですが、これが一番手堅いかなっと。

国家貢献勲記さえあれば、そこまで悩まずにぽいぽい入れれるんだけどなぁ。
硬化ローズウッド板の納品をするにも工芸はR10しか(´・ω・`)
大投資戦を待てども、どうもめぐり合わせが悪過ぎるようで・・・orz
今年の大投資戦こそは行けますように!(゚Д゚ )


【今日のメモ】
・ニューイヤーボックス&ニューイヤーロット@3個
・マイレシピ3枠消化
・商会ショップ売上:7,225K。お年玉もらった気分♪
・ニューイヤーボックス開封
 赤銅製グリーヴ(逸品)
 キャッツアイの耳飾り
 リヴァイアサンの像(逸品)
 名匠セラフィム砲14門
 女神の置時計
 補充用鎌(逸品)





最近の記事


