--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

聖ニコラウス祭

2007年12月25日 23:04



やっと。。。やっと・・・聖ニコラウス祭に行ってきました。
それもXmasイブに 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
えぇ、どうせ独り者ですから!

まぁ、平日は時間がなく、休日は疲れ果てて寝てましたし・・・。
丈夫な体が欲しいです。
というか、今回の仕事はやっぱり通勤距離がありすぎて疲れるわ(;´Д`)


←読んだら押してください♪



聖ニコラウス祭、困った住民の悩み解決いたします!
お祭り時期なのに悩んでるみなさんをお助けするべく、ズバっと解決してきました。
SS加工する時間が足りなかったため、「FOTZ」ってジェネレーターでまとめてみました(・∀・)b
イベント締め切り間際のすべりこみでやったので、ほとんどの人はイベントは終わらせてますし、各blogでも取り上げられてますから。
今更な感じなので、こんなもんでどうでしょう?( ´¬`)

・・・、意味不明になってますね、ハイ。



07122402.jpg

何が欲しかったって、この特殊帆塗料その9です。
しかし、クリスマスイブに入手しても時期を逃した感いっぱいです( ・ω・)
来年・・・か?



07122403.jpg

勇気を出して着用してみました。
全くもって似合いません!(;・∀・)
全身タイツにしようものなら、やはり恐ろしいことになりそうなので妹のJolieに頑張ってもらうことにします・・・。
しかし、このキャラに似合う服って意外と少ない気がするんですよね。
海賊風味の服はガッチリ似合うけど、海事職じゃないから(´・ω・`)
ドレスとかで姐御っぽいのが出ると嬉しいんだけどな。


【今日のメモ】
聖ニコラウス祭で貰った物。
 ・帆塗料その11
 ・帆塗料その10
 ・ジェスターズキャップ
 ・クリスマスツリー(小)
 ・クリスマスロット*5
  (沈没船の断片地図*2、頭痛薬*3、特殊帆塗料その9、名工の大工道具*5)


また、やっつけ仕事な香りがする・・・。


最近の記事


