--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

タイツ

2007年12月19日 23:12



マルセイユの酒場に行くとカウンターにクリスマスツリーが飾ってありました。
リスボンの酒場には無かったから、どこにでも飾ってあるわけじゃないみたいですね。
これはイレーヌさんの趣味なのかしら?
いそいそと飾りつけをしてるイレーヌさんを想像して、可愛い人だなぁ~と一人妄想に耽ってました・・・( ´¬`)


←読んだら押してください♪


07121802.jpg

欧州に帰ってきた理由のメインなLiveEvent「聖ニコラウス祭」ですが・・・。
全く手をつけておりません!
早くやらないとクリスマスが終わってしまって、乗り遅れた気分になりそうです。
いゃ、もうすでに乗り遅れた気分満載ですけどね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

インするのが遅く、すぐに落ちないといけなくなるしで、アムステルダムまで行く気力がなかったり。
特殊帆塗料その9が欲しいんです!
あれってクリスマスまでが旬だと思うし、もう後何日もないのに・・・。
なのに、ついついリスボンでバザーを覗いては物欲を高めるだけの毎日になってます(´д⊂)‥ハゥ

スカラムーシュとジェスターズキャップな宣伝係さん。
昔から気になってる服なのですが、如何せん着る機会がありません。
どっちかっていうと強面系(?)なキャラなのでミスマッチ過ぎる気もしますしね・・・。
妹のJolieに着せるとマシなのかも?
黒×紫か白×ピンクのどちらがいいかな~(ぉ


【今日のメモ】
・補充:ハンザ25K*44個、副官料理(倉庫)作成
・タイツが気になるお年頃





最近の記事


