--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2015年11月振り返り

2015年12月30日 23:11

ちょっと間が空いちゃいましたけど、
11月の振り返りです!!!

錬金上げが終わりました!
とは言っても目標のR13まで。
アデプト称号が取れればいいかなって思ってました。
メモリアル埋め的な意味で。

鉄板系、指輪系はサクっと終わりました。
しかし、剣類が・・・。
なぜかというと、材料となる「金箔飾甲冑」を自力で作ることが出来なかった・・・。
鋳造R12なんですもの(´・ω・`)
とりあえずお金の力でどうにかならないかと鎧を大量購入してみましたが、
「黄金の短剣」が出来ない!!!
溶けたお金を考えると素直に鋳造上げしてた方が良かったなって・・・。


大海戦です!
今回はマグロをめぐる戦いとなりました。
気合はいりまくり。
そして・・・

陥落じゃああああ!!!
最終的には3要塞を陥落させることができました。
ということで。


マグロが買えるようになりました!!!
やったね、これでマグステが作り放題だ☆
まぁ、PFでマグロ養殖してるのでよっぽどのことがないと買わないとは思うけども。


Liveイベントもきっちりやる。
「ズーラシアンブラス」コラボイベです!
コラボは久しぶりですね。

今回はトランペットと楽団のお洋服が貰えました。
トランペットは良い音がしますね!
めっちゃカッコイイ。
あと、パリでのイントロクイズが地味に燃えた!!!
あれは楽しかったですね。
いいクイズですね、こういうのを待ってた。


Twitterでアンケート機能が実装されたので試してみました。

投票数44票と思ったより多くの方が投票してくれました。
Twitter垢を作った時点ではプレイ中の方がほとんどだったはずなのですが。
休止中が41%と一番多かったのは残念でした・・・。
プレイしてる方も36%と3分の1はいらっしゃったので、ちょっと安心。
実は思ってたより多かったというw
まぁ、引退じゃなくて休止なので戻ってくる方もいらっしゃるかなって。
私も休止、復活を繰り返しているからですね。
DOLは他のゲームに比べて復帰がしやすい感じがします。
お金の稼ぎ易さやほぼスキル制みたいなせいですかね。
好きなことして遊べる割合も多いですし。


残りは12月のみとなりました。
しかし、もう明日は大晦日!
アップが間に合うのか・・・。
やばいw



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


