--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

巨大な葉

2007年12月17日 22:51



Liveイベントでもやろうかと、欧州へ戻ってまいりました。
帰路の途中に商会チャットでポルトガル会議があると聞いたので、戻ったついでに覗いてみました(・∀・)
大昔に1~2度参加したことがあった記憶があるのですが、相変わらず大変だよな~って思ったり。

たまたまポルトガルという国を選んだというだけで、同じ商会でもなく、ゲームの目的(楽しみ方)もそれぞれな人達が集まってる感じですし。
突っ込んだ話が出来るというわけでもないが、進行にそれなりの時間がかかるといった具合。

基本的には各地交易路のチャットルームメンバー募集がメインのように思いました。
ただ、会議冒頭で発言があったようなフレ登録ではなく、現地でNシャウトして入れてもらうという形式のようです。
会議後にその説明チャットの方に参加させていただきましたが、参考になることなど色々聞かせていただき大変勉強になりました。
っていうか、私ったら知らないこと多すぎ(・∀・)ゲラゲラ


←読んだら押してください♪


07121602.jpg

いゃまぁ、そんな私でもインド交易やっとります。
この日は欧州戻る前に貝紫がゴアの買いが82%で安く、売場136%だったのでドーンと運んでおきました。
ジャスミンと違って名産判定がないので、経験値的には劣りますが利益は立派なものです(@´ω`@)

しかし、最近ジャスミン相場と相性が悪いのかインした時間帯に良相場が来ないのが悩みだったりします(´・ω・`)=3
当分、中の人の都合で欧州滞在になるのでお休みかな。



07121603.jpg

PFでやっと出ました!
帆塗料が作りたくて狙ってました。
1個作るのに葉っぱが500~600個必要っぽいので当分先の話になりますが、これで一安心(?)かな。
あとはマグロさえ出てくれれば・・・。
というか、本当に出るのか不安になってきた(;・∀・)


【今日のメモ】
・移動:カリカット→リスボン
・ポルトガル定例会議出席
・運用R7→R8
・測量R9→R10
・沈没船の断片図1枚(釣り)
・PFにて巨大な葉産出開始
・補充:カテ1@29K*15枚+25K*48枚、投資申請書6K*150枚、ハンザ29K*60個+28K*140個
・商会納品:投資申請書27枚*4回





最近の記事


