--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2015年9月振り返り

2015年12月13日 21:21

9月です!
やっと、やっと課金しました!!!
復活です。


そして、復帰のお目当てはこちら。

新パッケのレシピです!!!
PS4用のパッケなので、購入者が限定されるんじゃないかと思い。
速攻、買い取りをかけたいなって。
パッケの方は無事に買い取れましたが、買取シャウト合戦が凄かった・・・
過去最高の金額が提示されてたんじゃないかな?って。


珍しくファミ通がおまけでDOLのシリアルを付けてきたので、
予約までして購入してきました!!!

うさぎ装備と紋章のセット。
ウサギは思った通りのウサギでした、着ぐるみ感満載!
手足が出ちゃうのが残念だけども、手足装備までつくと枠圧迫でもあるし難しい。
船紋章はメメちゃんなので、船に装備すると痛船になりましたwww
でも、インパクトはある。インパクトは・・・。


めっちゃアクティブに!

フレにクエ出しを頼まれたので、ついでに一緒に行ってきました。
生産コマンドもあったので、一度リスに戻って材料を持ちこんでお洋服も作ってきました。
しかし、悪名装備なので着れないわけで(´・ω・`)
副官ちゃんに着せておきました。
凄く可愛い装備なのに勿体ないなぁって。
色違いを悪名なしで着れるようにしてくれないかなー?


お洋服を作るにも錬金術が必要になった時代。
今更ですが錬金術に手をだそうかと思い、まずは転職から。


これが冒険をやってないキャラにはツラい。
お友達にお手伝いしていただきました!!!
ありがとう、ありがとう。
私っていつも人に助けられてるなって実感します。
錬金術はすぐにR9まではすぐでした。
昔に比べれば上げやすくなってるとかなんとか?


そして、クロノス統合でキャラ枠が増えたのに作っていなかったから作ってみました。

ポニチカくんです。
PSYCHO-PASS劇場版の宜野座さんのインパクトを引きずってて、勢いのまま作りましたw
似てると思い込んでます、DOLの限界を感じる。
めっちゃ倉庫っ子になる予定です。


9月は結構がんばった感。
ちょっと休止しただけで新鮮度増すね!
変性錬金とか知らなかったので、EX装備が出てて驚いたりと。
交易量増のアルヒミスト・パルトも買ってみたりしました。
常時いると感じないけど、DOLも色々進化(?)してるんだなーって。



←読んだら押してください♪



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


