--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2015年6~8月振り返り

2015年12月11日 21:11

6月~8月は一緒に!
というか、課金が切れてて・・・。

「ハッピー・セイリング・デイ」ではインしましたが、それしか・・・。
毎月16日は「ハッピー・セイリング・デイ」ということで、10:00~20:00に無料でインできるようです。
当たり前ですが、共有倉庫が使えないしボーっとするしかなく。
20時までなのでフレがインしてくるころには時間が終わってるというね。
寂しくなるだけでした(´・ω・`)


7月に至っては、16日にインするのを忘れてて。

キシリアが会長の座を危ない。
商会長は30日だったかインしないと交代になるそうで。
ショップ商会なのでやっかいだなぁと、反省しきり。


8月は「サマーフリープレイタイム」が開催。
7~15日まで17:00 ~ 20:00が無料開放でした。
「ハッピー・セイリング・デイ」の拡大版みたいな?

案の定、商会長の座を追われてました(´・ω・`)
2ndを副会長に置いてても、そっちもインしてないとイン率の高い人に移譲されるようです。
副会長の意味はなかった・・・。
しかし、商会長になった人がいい人で、メールを送っていたら商会長を戻してくれました!
ありがとう、ありがとう。
今度から気を付けるよ・・・。



ネカフェ品の服を入手!!!
フリープレイのうちに手に入れないとだったので、ちょっとお高めでも買ってしまいました。
これでニーナ服は緑と青が揃いました。
そうなると、やっぱり赤が欲しいなって・・・。
もう一度出さないかなぁ?


この3か月間になにをしていたのか・・・。
刀剣乱舞も言うほどやってなかったし。
FF14も休止しちゃったし。
Twitterのログを見ると、アニメやニコニコでMMD動画を漁っていた模様。
ひとつのことしか出来ない不器用な子なんや・・・。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


