--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2015年5月振り返り

2015年12月08日 21:10

5月はリアルDOLってきました。

博多港に日本丸が来てるとのことで、見に行ってみました。
福岡では連休にどんたくがあるので、それに合わせての寄港のようです。
当日はあいにくの雨で予定されていたセイルドリルは中止でした(´・ω・`)


とまぁ、リアルのほうでお船は見たものの。

中旬から課金切れてました\(^o^)/
なので、記事にするようなことは無かったり・・・。


何をしていたというと、刀剣乱舞にどはまり中だった模様です。

わけのわからないことを呟いてるし。
ちょっと頭がおかしかった時期ですね(通常営業だろう



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


