--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2015年3月振り返り

2015年12月03日 21:07

3月は!
エピソードAtlantisでした。

開始画面がダサいって意見、結構聞きました・・・。
なんかアンバランスなんですよね。

そして、お洋服のほうは。

お高いパッケのレシピを購入。
さすがにパッケは買わなかったので、ゲーム内マネーで購入しました。
エキス・ファルダもゾフィー服も可愛い!!!
しかし、材料がPF産出品を結構使うレシピだったので、どうしたものかと思いました。
どんどん材料の敷居が高くなるよね。


こちらは意外と敷居が低かった材料。
でも、称号が必要だったんだよね。

tweetでコーセットドレスと書いてますが間違いです。
「コーセレットドレス」です!!!



やっと副官用の大福を作ったわけで。
ほんと船を作るのが苦手です・・・。
お船ゲーなのに(´・ω・`)
キシリア関係の船は桜帆とピンク惣菜が基本。
可愛いし!!!



日程が決まる。
宣伝がんばる系。
コンテストはファッションコンテストになりました。
ポスターを描いてくれる絵師さんを募集してましたが・・・反応なく。
DOL系絵師さんの知り合いがほとんどいないからですね。
仕方ない。


そして、この3月・・・。
あれに手をだしてしまいました。

刀剣乱舞に参戦!
長谷部を愛しすぎて、長谷部しか見えなくなったのです。
これのせいでDOLが滞りはじめました・・・やばい。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


