--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2015年2月振り返り

2015年11月30日 21:37

DOL_201511281001160c2.jpg

2月はバレンタインイベントー!
リボンが貰えると聞いて、頑張りました!!!

リボンかわいい!!!
しかし、ポニテは角度によって乗っかってる感。
可愛いけどあと一歩何かが違うとこがコエテクだなーって思いましたw



買ってしまった!
ネタアイテムだとは思うけど。
前から心惹かれてたけど、出だしの100Mとかはちょっと・・・って思ってたら。
時期も過ぎて、すんごくお安く出てたので買ってしまいましたw
この存在感が好きですwww



久しぶりに市長のお知らせだった!
あそこらへんは他国の投資ががっつり入ってた気がしたので、
とっくにランキングから消えてると思ってたんですけども。
東南アジアは思い出の地なので、ちょいちょい投資してたので
いくつかの街でランキング入りしてたのも懐かしいっす・・・。



2月は連盟参加でしたけども、いつものように共有に鉄板詰めて参加してました。
今回はきちんと要塞の見張りをしていた模様。
監視だけなのに疲れたってログが残ってました。
心配性なので見てるだけなのに気疲れする子なのです。



もらっちゃいましたー!!!
メモリアルワールドKhronos鯖であった『大航海時代Ⅴ』コラボレーションイベントのニーナ服です。
Khronosは全然触らずだったのでドレスのことを知って後悔したのですが・・・。
ありがとう、ありがとう。
しかし、赤のニーナ服はお金の力でもどうにもならなかったです・・・。
物が少なすぎる模様(´・ω・`)



地道に移動と移動ついでに大学研究の海難史をやって経験値をためてたので、
気づいたらハイクリが乗れるようになってました!
2月に乗れるようになったのに、いまだにハイクリ作ってませんwww
ウィンドジャマーが出たので、どっちにするか悩んでるとこ。
あと、船つくるの面倒くさい(ぁ


2月は結構頑張ってた気がする。
Twitterのログ読んでたらアニメばっかり見てた感じですけどもw
たぶん大型金塊掘ってたんだなって。
アルドノアのスレインの心配をしていた2月でした。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


