--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

2015年1月振り返り

2015年11月28日 21:13

記憶力がないのでTwitterのログとスクショで振り返る。
まずは1月。


ずっと大型金塊を掘ってたような気がする。
たぶん服が欲しかったのかな?
大型金塊が出ても判定で小さすぎて交換できないってことばかりだった気がする。
掘るのは気楽なんだけど、いかんせん時間がかかる(´・ω・`)



確認もせずに突っ走る感。
ツッコミいれられて初めて気づくという・・・。
最終的にはヤーデインを確保して自陣要塞ありの大海戦でした。

DOL_20151128092325158.jpg

当初なかった要塞なのに多くの物資バザーが展開され盛況でした。
SSの位置からして、この時は要塞監視もせず、ただバザーやってたのかな?
ちょっと覚えてない。


ポル会議でリスボンを盛り上げよう企画が発動。

みんな初めてだし、会議なのでゆっくりした展開でした。
リスボンでお洋服屋をやってる身としては嬉しい企画だったので、
お手伝いできることはやります的な。
ほんとはちょうどファッションショー的なものを自力開催しようと思っていたので、
渡りに船という感じだったので全力で乗っかりましたw


1月はこんなもんんかな?
他にももっとしてた気もするけど、そうでもないような。
この頃はFF14と同時進行やってたので、記憶もとっちらかってますね。
DOLとFF14を起動してたので、こっちでチャット、あっちでダンジョンみたいな。
不器用なのに無茶してたぜ・・・。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


