--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

書く書く詐欺

2015年11月27日 22:38

DOL_20151127223051452.jpg

先日の記事に拍手をありがとうございました!
更新してないので、忘れられたブログだと思ってたのに、
意外と見てくれてた人がいて正直嬉しいです!!!

さて、振り返り記事を書きたいね!と言いつつ、あれから日にちが空いてしまいました。
どうやってまとめようかなって考えてたら頭がこんがらがってきたおバカさんです。

SSを見返してみたのですが、意外と撮ってない!?
なんでかなーって思ったら、SnippingToolというツールを使って
直接画面のSSを撮ってTwitterに上げてたからでした。
DOL側の機能でスクショとってないし!(;´Д`)

こうなると振り返りどころじゃないなって・・・。
あとはTwitterが頼みなのかな?と。
しかし、Twitterは過去を振り返るのに意外と向いてない!!!
くそどうでもいいことばっかり呟いてて、DOLツイートが埋もれてるw
馬鹿バカ、私のバカ!!!

年内に今年を振り返るとして、週2ペースで更新しないとなわけで。
さてはて、間に合うのか!?

そして、近況。
錬金術が滞ってます。。。
メモリアルアルバムを埋めないとなのですが、
材料を作るのに鋳造スキルが足らなくて(´・ω・`)
お金で贖ってみたのですが、いっこうに成功せず。
鋳造上げにそのお金を使えば良かったんじゃね?ってくらい突っ込んでます。
やばい。

懲りずに追加で材料の鎧を10個ほど買ったので、
これで成功すればいいなって・・・。
がんばる。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


