--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

復活のきざし?

2015年11月14日 13:42

cats_20151114133833d5d.jpg

お久しぶりです。
ブログの更新が止まってかなりの時間が経ちました・・・。
自分の記録用ブログなのに、こんなことでいいのか?と。
しかし、ツイッターで呟く手軽さのせいで、ついついあちらでということになってます。
ツイッターは手軽に出来るけど、DOLの経過を記録するには向いてない。
まぁ、アカウントをDOL専用にしてないせいもあるんですけども。

ブログの更新は止まってて、洋品店のほうもお店を出せてませんが、
ちょいちょいDOLはやっております。
最近は錬金術にも手を出してみたりとか。

そういう記録をやっぱり残しておきたいなって思う今日この頃。
読ませる記事としての面白味はないかもですが、月単位で振り返り記事を残していこうかなって。
ただ、DOLプレイ時間さえままならないのにブログ書けるのか?という疑問も残ります。
なので、出来る範囲でやってみようかなと思ってます。

今回、画像処理してみて、すっかりどうやってたのか忘れてしまったことに気付きましたw
だめぽ・・・。

←読んだら押してください♪


コメント

  1. パパチチ | URL | qbIq4rIg

    そうそう

    ブログはしばらく更新停めていると、画像の加工とアップが面倒なことを思い出すんですよねえ。
    ブログ更新してる時間にDOLできるじゃん!みたいな矛盾がw

    自分は今月は週末にまとめて記事書いて予約配信するスタイルを試してますが、画像は「切り取ってサイズを小さくする」ぐらいしかしてないですわ~(^_^;)

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    お返事遅くなってすいません><
    そうなんですよ!!!
    加工とかしてると時間かかるし、記事もそれなりに。

    まとめて記事を書くのいいですね。
    でも、一度に書けるほど記憶力がよくなくて・・・。
    くっ(´;ω;`)ブワッ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


