--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

カルヴィ大投資戦

2007年12月15日 18:25



カルヴィで大投資戦があったんだよね・・・。
うん、この日だろうって予想もしてたんだ・・・。
来週はXmas前だし、その次は年末だし、あるならこの金曜日だって思ってたんだ。

なのに、具合悪くて寸前に寝落ちしちゃったんだよ ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

よっぽど縁がないんですかね?


←読んだら押してください♪


07121402.jpg

この日の午後、一人でもそもそ頑張ってたんです。
モガディシオのジャスミン売りが良さげだったので(ここしかなかったとも)、必死で暴落調整までしてたり。
ここで頑張り過ぎたんだよね・・・。

この後、何回か運んで次はマリンだったかな。ゴアに戻った後から、倒れるように意識を失って気づいたら朝でした・・・orz

マイレシピの枠が3つしかないから、拡張するのに国家貢献勲記が欲しかったのにな。
この調子じゃ、次の大投資戦も何らかの障害で行けそうにない気がしてきた(´・ω・`)


【今日のメモ】
・会計R7→R8
・使用カテ:カテ1-13枚、カテ3-8枚、カテ4-32枚
・体調不良により、カルヴィの大投資戦に行けず。。。
・一人で暴落調整出来たぉ!





最近の記事


