--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

レースフリルドレス!

2014年12月25日 22:30

サンタ皇帝のクリスマスプレゼントも終わりましたね。
ばら撒き型のイベントでしたけども。
レースフリルドレスのピンクが出ると聞いて俄然やる気に。

そして、毎日こつこつ溜め込んだ!

DOL_20141225214551a1f.jpg

そう4キャラ分の64個!
このウィンターギフトを一気に開けるのです。

でろでろ!

DOL_20141225220508842.jpg

違う、これじゃない。
ドレス、ドレスが欲しいのよ。

どんどん残り少なくなるが、
出るのはクリスマス料理かお歳暮セット。
とうとう、最後のひとつ・・・。

ぎゃー!
出なかった_| ̄|○

もう絶望しかなかった。
64個+Eos2キャラ分で、96個あけたわけですが。
ドレス出ませんでした!!!
それどころか、猫耳さえも影もみなかったYO!
うわん。


もうウィンターギフトはもらえない。
そう、買うしかない!

DOL_20141225222414030.jpg

光の速さで買った。
南蛮1回分にもならない額だし。
いいのです。


しかし、この服は靴が合わせにくい!
とりあえずリボンシューズを履いてみたけど。
うーん。

ブーツだと、ちょっとごっついかなって。
コサージュシューズとか良さげだけど、色がなぁ・・・。
難しい服だった。

でも、とってもロリロリな甘々な服なのです。
ちびこキャラにはいいね。
長身系はちょっと厳しいかもしれん。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


