--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イブ×3ナイトバザーに行ってきた

2014年12月24日 22:03

メリークリスマス!
リア充じゃないので、お家でぼっちです(´・ω・`)
いいのです。

クリスマスイブ×3ということで、ロンドンのナイトバザーに行ってきました。

DOL_20141224211119439.jpg

ロンドンまでだとヴェール使わないと店長はいけないので、
オーナー自らの出店でした。

PCバザーと副官バザーで13点ほど。
大海戦で時間と倉庫に余裕が無かったため、
特別なお洋服というわけではなく、普通のお洋服しか出せませんでした。
ごめんなさい。

クリスマスっぽくと思って、赤系と白系を多めに出してみました。
ちょっと微妙だったかもですがw

ナイトバザーでは、似顔絵屋さんとか人狼とかやってたんですが。
バザーを出してたので、似顔絵屋さんには行けず。
人狼は・・・眠たくて無理でした><
なにやら人狼は朝の7時までやってたとか。
みんなタフだな・・・。


バザーだしてたけど、今は検索から買えるので便利!
座ったままで、お買い物できます。

さすがイベントバザーなので、お安い商品がいろいろ。
お洋服材料の高級ルビーとか高級染料なんかを激安で仕入れできました。

DOL_20141224213745b5b.jpg

んで、お洋服はこちら。
長いデザインが特徴のカポテイン帽です!
これお安かった。

材料になめし革を10枚使うんですけど。
相場が1枚1Mだとすると、最低10Mくらいの代物なわけです。
それが1Mもしなかった!!!
もうね、買いやろ。買い。

いやぁ、みなさんはイベント価格で激安でだしてくるわけですが。
そう考えるとうちの店は高すぎるんだろなーと。
それでも完売ではなかったけど、半分は売れましたけど。
イベントの時は、もうちょっと値段設定を考えなばなって。
うーん。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


