--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

イブ×3ナイトバザーに出店します

2014年12月21日 18:18

大海戦とかでばたばたしてて更新してませんが!
まぁ、後日ということで。

今日はお知らせ。
A鯖ロンドンでイベントが開催されます。
明日12月22日です!

2014111819442710c.jpg

寝落ち推奨深夜帯バザーのイブ×3ナイトバザー!
23時50分~翌朝5時に開催されるという、深夜なイベント。
詳しくはこちらをご覧ください。

こちらにマハラニ洋品店も参加させていただこうと思ってます。
良かったらご来店くださいませ。

まだ、何を品出しするかは決まってないのですが・・・。
大海戦のせいで倉庫パンパンで作る時間がめっちゃ無い感じですが。
開始が遅いので、きっと明日作り始めても間に合うはず、はず。

それでは、みなさまのご来場をお待ちしております!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


