--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

サンタ皇帝のクリスマスプレゼント

2014年12月16日 21:44

今年はもうやらないのかと思ってた。
チャレンジミッションが16日までだから、
クリスマスまで間がないし?と。

そしたら。

DOL2_20141216211450a94.jpg

予告もなく始まった!
ちょっとびっくり。

今回は、配布イベントですね。
「実施期間中、各地にいるNPC“サンタ皇帝”から1日1回、《ウィンターギフト》(2個)をもらえます。」
とのこと。

あー、どうせお菓子とかそんな系?とか思ってたら。
なんかWikiみたら、レースフリルドレスのピンクが出るとか!?
どういうこと!

こちらに画像上がってました。

めっちゃぴんく。
そして、ロリロリさが倍増。
あまあまですな。

店長に着せてみたいので、俄然やる気に。
テンションあがりました。
Ast鯖だけじゃなく、Eosのキャラでも貰うことにしました。
2キャラしかイベできないけども。
毎日やればそれなりの数に。

とりあえずEos分をあけてみた。

DOL_20141216212636af9.jpg

4個中3つが高級ハムという・・・。
なにこのお歳暮感。

ちょっと日が悪い気がしたので開けるのをためらう。
明日にしよう、そうしよう。
きっと明日はドレスの日。
ちがいない。


それにしても。
ハロウィンといい、配布イベントが増えてきた?
普通はクリスマス、ハロウィン、お正月といえば、
ネトゲでは盛り上がるイベント目白押しなはず。
なのにこの手抜き感。
なんだろう・・・。

出来ればストーリー性のある、イベントのがいいなって。
頑張ってイベントこなしたら、レースフリルドレスもらえるとかさ。
こういうランダムじゃなくて(´・ω・`)

ストーリー性のあるのは人的経費も掛かり具合が違うだろうから、
そこらへんの財政事情とかあるのだろうかと勘繰ってしまうのであったw
お布施が足らないのだろうか_:(´ཀ`」 ∠):_



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


