--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

リスボンオークションを終えて

2014年12月15日 21:51

先日より告知させていただいておりまた、リスボンオークション。
昨日、リスボン教会内にて開催されました。

予想を上回る人数のお客様に来ていただき、とても感謝しております。
また、最初は出品者が集まるか心配しておりましたが、
こちらも予定人数が事前に埋まり、非常に安堵いたしました。

年末の大変お忙しい中、ご参加いただきまして本当にありがとうございました。
おかげをもちまして、リスボンオークション(商会勧誘オークション)を
無事に終了することができました。
心から、感謝申し上げます。

さて、出品アイテムの落札金額をお知らせします。

1・船舷水槽 720M
2・ナイトサバトン 4.5G
3・光の鎧(黒) 2.2G 
  (夜戦超高速竜首船 漆黒の探険 ハニーアンバーリング 票の光明+おまけ多数)
4・私有地再開発手順書 250M
5・将官服 240M
6・クマセット6セット 1.3G
7・ハイクリッパー 2.2G
  (市長限定部品使用、対波、倉庫強化MAX)
8・座天使のヴェール15個 150M
9・特注ストームセイル 400M
10・ジェネラルマント 4G


以上となっております。

なかなか高額な商品がちらほら。
また、クマセットは6セットまとめてというサプライズ。
ハイクリッパーは私も欲しかった・・・。

はじめてのリスオクでしたが、いかがでしたでしょうか。
「好評でしたら、次回もやりたいと思いますが・・・」との話もでております。
次回開催の運びとなりましたら、またその時もよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!



←読んだら押してください♪


コメント

  1. 獅子王Eltshan | URL | -

    楽しかったです!
    また参加させてくださいww
    いきなりのコメント申し訳ありません

  2. パパチチ | URL | qbIq4rIg

    お疲れ様でした~

    告知を見ていたので、ふらりと立ち寄ってみましたよ~。
    隅っこのほーにいましたけどね。

    初体験だったので、中々、興味深かったです^^

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >獅子王さま
    ご来場ありがとうござました。
    楽しんでくださって、私もうれしいです!
    また開催するときには、ぜひぜひ参加くださいませ。
    よろしくお願いします^^


    >パパチチさま
    おつありでございますー。
    告知をみて来ていただいたのですね、
    ありがとうございます。
    オークションは初体験でしたか!
    買わなくても、値段が上がっていくさまは面白いですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


