--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ちょっとだけチャレンジミッション

2014年12月13日 23:00

しつこいようですが!
リスボンオークションは明日です!
14日(日曜日)21:00から。

DOL_20141121212116eed.jpg

たくさんのみなさまに来ていただきたい!
入札する方も、そうでない方も。
みなさんのお越しをお待ちしております。
一緒に楽しみましょうー♪

よろしくなのです!!!



リスオクが終われば、次は大海戦。
攻撃目標港の投票が行われてます。

キャプチャ

まぁ、そうだよね。
カサブランカでしょうねー。

近いし、たぶん海戦海域に領地あるし。
このままぶっちぎりのカサブランカだと思われます。
ちょっと気が重いよ・・・。

ふぅ(´・ω・`)



そうそう、全くやってなかったチャレンジミッション
でも、なにかしらプレイをしてると貯まる感じだったのかな。

久しぶりに南蛮やったら、めっちゃポイントたまったんで、
ちょっとガナドール会場に行ってみました。
なんか貰えるのかなーって。

そしたら!
なんと!!!

DOL_20141213201621345.jpg

オーナメントボックスですとおおおおお!

やだ、これ欲しかったの。
嬉しい、超嬉しいいんですけどー。
何がもらえるか全然知らなかったので驚きましたw

中身はこんな感じ。

DOL_201412132024337d0.jpg

結構な種類。
この中から1個選べます。

でも、あれもこれも欲しい!
ヒストリーブックとロングケースクロックに。
地球儀もいいし!
あー、でもハロウィンのかぼちゃも欲しい。

1個とか選べないよおおお!
困った。

ティンときた!
他のキャラでも南蛮売ればいいんじゃね?
と、Wikiで確認。
どうやら1回の利益を6.5M出せばいいようです。

早速、南蛮品を仕入れてきました。
ちょっとリスの相場が悪かったけど、200個くらいで6.5Mクリア。
残りの3キャラ、全部やらせておきましたwww



んで、くじのほうは。

DOL_20141213203655762.jpg

ほとんどハズレくじだったわけですが。
目玉のダイヤモンドダストも無事入手。
今度使ってみようと思います。
綺麗なのかなー?

そんな中!
やりました。
アサルくんは持ってる男やった。

DOL_20141213204247acc.jpg

大ストームセイルを当てやがったwww
これが1等だよね。

売ればそれなりのお値段だし。
自分で使ってもいいかなって。

ちょっとしかやってないのに、なんだか凄く得した気分。
ホクホク。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


