--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

もうすぐですよ!

2014年12月12日 23:01

明日はアフロ楽団のロンドン公演らしいです。
わいわいやりたい方はロンドンへ!

そして、もうすぐです!
いよいよ、開催です!!!

リスボンオークションは
12月14日(日) 21:00からです。

DOL_20141121212116eed.jpg

事前エントリーされている出品アイテムはこちら。

1、光の鎧
2、クマ衣装セット
3、将官服(国指定OK)
4、船舷水槽
5、ナイトサバトン
6、特注ストームセイル
7、座天使のヴェール 15個
8、ハイクリ(市長限定部品使用船 対波、倉庫強化MAX)
9、私有地再開発許可証×200枚
10、ジェネラルマント

すっごい入札したい品が・・・。
でも、スタッフが入札するのははばかられる。
くっ・・・。

よろしかったら遊びにきてね!
まだ、出品者も募集してますので、お早目にエントリーを。



現在、絶賛売り出し中の高額アイテム。
やっぱ買っておかないと!

DOL_20141212223344eea.jpg

とりあえず999まで補充してみた。
臨時券以外はもともとそれなりに在庫はあったので、
ちょっと買い足す程度でよかったんですが。
臨時券が結構な出費に。

なので、合計で1.7Gちょいほどに・・・。
お財布にやさしくない。
厳しすぎるよ!

でも、やっぱりあると便利。
ヴェールなんかは無いともう生きてはいけない体に。
やばい。

とりあえずは999なのだけども。
フレなんかに聞いてみると、みなさん結構買ってらっしゃる。
なんかストック1500とか2000にしたとか。
そんな話もちらほらと。

うーん、さらに買い足すか悩むところ。
みなさんはどれくらい買いましたか?
おしえて!

このアイテムも16日のメンテまで
まだお買い求めじゃない方は、お忘れなきよう。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


