--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バビロニア装備、自宅生産編

2014年12月09日 23:21

今週末はリスボンオークションです!
みなさま、お誘いあわせのうえ遊びにきてください♪

DOL_20141121212116eed.jpg

現時点で分かっている出品アイテムをお知らせいたします。

*** 出品予定アイテム ***

1、光の鎧
2、クマ衣装セット
3、将官服(国指定OK)
4、船舷水槽
5、ナイトサバトン
6、特注ストームセイル
7、座天使のヴェール 15個
8、商大クリ、またはハイクリ(市長限定部品使用船)

以上、8点が事前エントリーされています。
出展者10名ほどの予定ですので、残り枠が少なくなってきたため、
出展予定の方は事前エントリーされたほうがいいと思います。

事前エントリーは、A鯖の「ギルダー」または「キシリア」までTELLくださるか。
両名ともブログを持っていますので、そちらでコメントしていただく形でも構いません。

ギルダー 「アフロ航海記」
キシリア 「当ブログ、オク記事」


よろしくお願いします。


さて、お洋服的な。
探索服があるなら、きっと自宅生産も。
さっそくチェック。

DOL_20141209222322cbe.jpg

あったー!
ノーブルチュニックとかいう、バビロニア貴族服の模様。
これは作らねば。

材料は、
ベルベット(30)、高級染料(15)、金糸(10)
高級染料をちょい使いますが、まぁ許容範囲内(性能次第だが・・・

自宅生産はすぐには出来ないので、材料を仕込んで一晩待つのです。
明日、明日!
楽しみだ。

工芸でも何かあるかとチェック!

DOL_20141209224209dc2.jpg

DOL_20141209224317c22.jpg

DOL_20141209224405f8d.jpg

工芸は3種類!
頭装備が2点、足装備が1点。
靴は探索品と同じデザインの色違いっぽい。
帽子はどちらも初出ですね。

こちらも生産して置きますかね。
自宅生産なので時間がかかりますけども。

楽しみ。
どんなのかなー。


シャウトでアストロノマーズローブの作成依頼が!
こういうのもこまめに受けます。
この手のシャウトを聞いたら必ず応えるようにしてます。

DOL_20141209230250ac0.jpg

レシピは持ってるけど、初めて作るお洋服!
材料持ち込みだったので、サクっと作れました。

必要称号が星読人と、かなり限定された称号なので、
作っても売れないかなーってことでマハラニ洋品店では扱ってないわけで。
こういうのは扱いが難しい。

作成依頼がないと作りにくい・・・。
今回はいい機会でした。
良かった。

最近は、マハラニ洋品店も副官に任せているので、
依頼もしにくいと思いますが・・・。
マハラニがいないときは、キシリアだったりしますので、
依頼のある方は、両方にTELLしてみてください。
ツイッター垢を持ってる方は、ツイッターでリプくだされば確実です!

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


