--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バビロニア兵士シリーズ

2014年12月08日 23:31

ユーフラテス川のほとりで。
ひたすら掘るのです。

DOL_20141208210640b4e.jpg

ぉや。

DOL_20141208210815645.jpg

ほぉ。

DOL_20141208210913229.jpg

栗!?

ってことで、探索服ゲットなのです。
ユーフラテス川上流上陸地点で掘りました。
噂どおりでたので満足。

バビロニア兵士の衣装。
バビロニア兵士のブーツ。
バビロニア兵士の兜。
の3点。

性能はこんな感じ。

DOL_201412082138293a0.jpg

DOL_20141208214023c2b.jpg

DOL_20141208214358d24.jpg


とりあえず売りに出してみましたが。
う、、、売れない・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

ブーツだけがいい感じではけていきます。
って、あれ?
回避+1がついてるから???

3Mで売ってたんですけども。
もっと高く売れたのかなwww

だれか回避+1の靴の価値を教えてください。
スファジとか高いと聞いたのだけども。

あ、でも。
もう誰にでも簡単に掘れるから・・・。
今まで高くても安くなっちゃうかw



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


