--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

バビロニアのお洋服紹介

2014年12月07日 23:00

DOL_201412071132084e0.jpg

作ってきたよ!
バビロニアのお洋服!

新服わくわく。
どんなお洋服でもはじめは嬉しいものです。

ケープからインド洋をまわって材料を集めてきました。

DOL_20141206175135698.jpg

結構な距離感。
一番近い金細工はスラバヤだけども、どっちもどっちかなって。
どうせ金糸のために砂金が必要だし、ケープがたぶんベスト。


出来上がったお洋服たち。

バビロニアンドレス♀(体装備)
レシピ:バビロニア衣装縫製法(バスラ固定レシピ)※要「紀元前」称号
「バビロニア婦人服縫製法」(縫製8) 綿生地(35)、金細工(5)、金糸(10)

耐久30 正装度20 防御力5、補給+1 必要名声8,000
仕立て直し 3色

キャプチャ キャプチャ

キャプチャキャプチャ

バビロニアの上流階級の
女性が着る服。フリンジのある
布を幾重にも巻いている。




バビロニアンチュニック(体装備)
レシピ:バビロニア衣装縫製法(バスラ固定レシピ)※要「紀元前」称号
「バビロニア衣装縫製法」(縫製6) ペルシャンベリー(15)、綿生地(30)、ししゅう糸(5)

耐久30 防御力4、会計+1 必要名声5,000
仕立て直し 3色

キャプチャ キャプチャ

キャプチャキャプチャ

バビロニアの人々が着る
半袖の服。簡素なつくりを
しているが、生地は頑丈である。




お洋服が2点と。
残り、小物が2点。


バビロニアンサンダル(足装備)
レシピ:バビロニア小物製法(バスラ固定レシピ)※要「紀元前」称号
「バビロニアの履き物の製法」(工芸6) 皮革(25)、革ひも(15)、ししゅう糸(5)

耐久40 防御力3、行軍+1 必要名声3,000
仕立て直し 3色

キャプチャ

キャプチャ

バビロニアの人々が履く
サンダル。踵が覆われている。



バビロニアンヘッドバンド(頭装備)
レシピ:バビロニア小物製法(バスラ固定レシピ)※要「紀元前」称号
「バビロニアの頭飾りの製法」(工芸7) 金細工(5)、銅(25)

耐久40 防御力5、生存+1 必要名声5,000
仕立て直し 3色

キャプチャ

キャプチャ

バビロニアの上流階級の人々が
身につける、金属製の髪飾り。




以上、4点!
やっぱり固定レシピは作るのが大変。
ほんと勘弁してほしい。


キャプチャ

とりあえずドレスを10着。
他は4点づつ作ってみた。
新服とはいえ、売れるかどうか心配だったんですが・・・。

ちょうどE鯖でセビリアバザーがあってたので便乗。
買う気のあるお客さんが多いせいか。
ポンポン売れていきました。
良かった。

作ってきたお洋服は見本以外は全部売れたよ!
ありがとう、ありがとう。
君たちは運がいい!
たぶん、もう作る機会は少ないよ・・・。

とりあえず、ざざっと紹介でした。
見本のバビロニア服も近日中に売り出すので、まだの方は探してみてください。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


