--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

さらばサンフランシスコ

2014年12月05日 23:51

いつも唐突にあらわれる歴史的事件。
いや、発生は定期的なんですが忘れてる・・・という。
港に出入りして驚くわけで。

DOL_2014120522381855c.jpg

今回、A鯖は「イタリア動乱」の模様。
陸戦タイプの歴史的事件のようです。
ひたすら陸戦をするとかなんとか。
詳しいことはよくわかりませぬが。

歴史的事件はひたすらレースをしたり。
ひたすらガナドールしたり。
大投資戦や皇帝選挙で大金を消費したりと。
なんか、労力に見合った報酬じゃない感じがして
もう全然やってないwww

僕の中では、死にコンテンツでs


金塊掘りでの禁止事項。

DOL_201412052310339a4.jpg

ダメ、絶対ダメ!
掘り現場で物を捨てないでください!
これやられると、掘り当てた時に探索切れるし。
困る。

金塊掘りでとれる草とか砂とかは、その場で捨てても大丈夫ですが。
それ以外の物はNGです!
これたしか探索マナー的なことで言われてたと思うんですが。
大型金塊で探索を始めたかたも多いと思うので、知らない人もいるかもです。


さらばサンフランシスコ。

今週の大型金塊交換テーブルは、A鯖E鯖ともにWikiでいうところのBテーブルでした。
シェリフコートと中折れ帽ですね。

お目当てのウェスタンドレスとボンネットじゃなかったので、
いったんリスボンに戻ることにします!
Cテーブルになったらまた来ます。
それまで、さらばじゃ。

久しぶりの都会へ。
ただいま!


久しぶりの制作依頼!
ポルWCに店長で挨拶したら、探してたと言われました。
キシリアではポルWCでよく話してるんですが、同一人物だと知らなかったようで。
いや、ここんとこ毎日話してたやんw

ご依頼は火器服。
提示したお値段はお高めだったので、材料持ち込みをご提案。
これなら、手数料はお客様が決めるシステムにしているので、
お好きな価格で入手可能。
ご予算がない方は、材料持ち込み作成を推奨いたします。

DOL_20141205233953b3c.jpg

ロイヤルドレス2着を納品。
どちらも大成功品でした。
めずらしい!w

マハラニ洋品店では、お洋服作成依頼をお受けしております。
材料持ち込みでもOK。
お気軽にお申し出くださいませ。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


