--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Chapter4来てたよ!

2014年12月04日 23:22

新PCであれこれ。
インスコしたり、データを移し替えたり。
意外とこまごまとやることあって、あたふた。

もたもたしてるうちに、Chapter4がきてた。
乗り遅れた。


DOL2_20141204220723481.jpg

大型金塊掘り掘り。
今後の予定を考えつつ、ぼんやり掘ってます。

変わらず南蛮をするか、それとも重い腰を上げて冒険か。
ちょっと悩んでます。
冒険を始めてもすぐに挫折しそうな気配がぷんぷん。

地理をちょっとはやってるけれど。
毎回、よしやるぞ!と始めるものの、ある程度やると飽きちゃうんですよね。
なんだろう。
根性がないのでしょうか。


さて、ゴールドラッシュ。
きてます!きてますよおおお!

DOL2_20141204222909dd7.jpg

またもや4万超え!!!

あんなに長いこと出なかったのに。
急にポンポンと続けてでたし。
なにこれ怖い。
死ぬの、明日死んじゃうの?

これで、キャンペーンの時に取れた1個と合わせて3個になりました。
やっとって感じだよ・・・。
10個には程遠い感じですよね。

これ買った方が断然早いんじゃないかと思い始めました。
なぜなら私には運がないから!
こういうの引きが悪い私より、引きのいい人から買ったほうがいいよね?

いまどきの相場は800Mくらい。
南蛮8回と思えば、1週間で1個買えるかな?
うん、そうだ。
買おうよ!

とか思ってましたが。

Chapter4と共に道具屋に期間限定品が!!!
きてたよ!

DOL_201412042238364f2.jpg

高額商品が並んでた!
12/16のメンテまでとのこと。
やったね!

ヴェールと臨時便乗船券は買い足しておかないと。
風霊もかな。

これを買い足すことを考えると、ちょっと物入りです。
G単位でお金がふっとぶよね?
どんだけ買うんや!ってのは置いといてw

そうなると、道具袋を買っちゃえばいい、とは言えなく・・・。
まぁ、道具袋は後回しでもいいかな。
今は期間限定のほうが優先だ!


Chapter4で実装されたもの。
バザーの敷物変更!
やっと貧乏くさい敷物からの脱却か。

航海者ポイントとの交換と聞いたので、早速ギルドへ行ってみた。

DOL_20141204225008f47.jpg

航海者ポイント5と交換。
意外とお安かった!
もっと取られるかと思ってたので良心的価格か。

3種類あって。
その1 白と紺のボーダー
その2 赤のギンガムチェック
その3 チェス盤柄

今回はその2と交換してみる。

DOL_20141204225425521.jpg

敷物は30日間の限定。
永続アイテムじゃないのが残念。

DOL_2014120423021603e.jpg

違う敷物に変えたいときは、メニューの特殊アイテム効果から
いったん中止してからっぽいですかね。

ちなみに副官バザーは変えられないようです。
今は副官バザーばかりなので、キャラバザーは別格って感じがしていいかも。


キャプチャ

早速バザる。
うん、店長にはこれがいいかな。
可愛いけど、ちょっと安っぽい感じもしなくはない。
もうちょっと高級感あふれる敷物もお願いします。

これから種類が増えてくれるといいなー。
3種類で終わりとか作りっぱなしって感じなのでやめてください。
目先変えてみました、終わりですとかなしで。
やる気を見せてください。

なんか、DOLはとりあえず実装してみました。
終わり。
って感じで、やりっぱなし感がね・・・。
せっかく実装したんなら、進化させていきましょうや。
とか言ってみる。

あ、またコエテク批判か。
アンチじゃないよ!
愛があるからさ、愛が!!!



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


