--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

セビリアでアフロ

2014年11月30日 22:15

新しいPC!
新しいキーボード!

なんかキータッチもいい感じ♪
なんでしょうね、このウキウキ感。
素敵。

DOL_20141130213300b87.jpg

アフロ楽団にお邪魔してきました。
今回はセビリアなので、店長でお出かけ。
リスボンからセビリアまでなら、お洋服材料も燃えないし。
安心。


いつものごとく、まったりした感じ。
ちょっと人が少なかった気もしますが。

DOL_20141130214026037.jpg

おしゃべりして、気を抜いてる演奏の合図が!
なかなかに難しいw
よく出遅れるのです。。。

みんなワイワイ。
ソロプレイヤーだけど、こういうのは好きなのです。
でも、人見知りだから会話になかなか入っていけませんwww
だめすぎゆ・・・。

エリートぼっちなので仕方ない。
いいのです。
(´;ω;`)ウッ…

こんなぼっちでも楽しくワイワイ演奏できる!
人に優しいイベント。
寂しくなったら、また行こう。

どんだけぼっちなのか。
コミュ障を治したい・・・。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


