--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

私は帰ってきた!

2014年11月29日 14:56

DOL_2014112914134063f.jpg

新PCが来たぞー!
やったね、たえちゃん!

これで勝つる。
もういつ落ちるかビクビクしながらPC触らなくて済む。
あれ、結構なストレスでしたん。

必要なものをインスコして、とりあえず使える感じに。
フォントとかもある程度はバックアップがあったので何とか。
あとは何を入れないといけないんかなーと。
鳥頭なので、すっかり忘れてます。


さっそくDOL。

そうでした、サンフランシスコにいたんだった。
大型金塊掘ってたんですよね。

DOL_201411291424369e2.jpg

リスボンに戻るのも億劫だったので、そのまま掘りに。
インできない間に、あれもしたい、これ挑戦してみたいとか
色々考えましたが、結局はこれかい!と・・・。
掘りつつ、今後の活動計画でも立てようかと思います。
まぁ、ぼちぼち。

だらだらと掘ってると。
大型金塊キタ――(゚∀゚)――!!
とまぁ、ここまではいい。

すべては鑑定にかかっているのです。
いざ勝負!!!





DOL_201411291444029b9.jpg

ほんとに大型キタ――(゚∀゚)――!!
これぞ大型だよ!
4万以下は大型とは言わないよね。


DOL_20141129144731ccb.jpg

お目当てのなめし革の道具袋に交換するよ!
苦節1か月半。
掘り始めてから結構な月日が・・・。
やっと1個めですwww

途中PC不調で半月ほどはインしてなかったので、
正味1か月というところでしょうか。
それでも長いわ!w

それにしても、復帰早々1回目の掘りで道具袋とは。
なんて幸先が良いのでしょう。
あれですかね、復帰祝い的な何かだったんでしょうか。
ありがとう、ありがとう。


道具袋を入手したので、ちょいと満足。
次の交換テーブルを見てから、掘り続けるか考えます。
ウェスタンドレスとボンネットが欲しいんですもの。
来週くるといいなー。



←読んだら押してください♪


コメント

  1. パパチチ | URL | qbIq4rIg

    新PCゲットおめです。
    運も連れてきてくれたようで中々できる子のようですね~。


    by通りすがりの航海者

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    ありがとうございます!
    ほんとに幸先いいスタートです。
    これは期待できるPCですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


