--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦出てないけど

2014年11月25日 23:26

大海戦、参加された方々はおつかれさまでした!
両陣営とも死力を尽くして頑張ったと思います。
よい戦いが出来たでしょうか?

残念ながら、私はPC不調というか起動しなかったため不参加でした。
連盟投票はしてなかったけど、フラ陣営だからJolieで参加も可能だったんですが。
いかんせん、大元のPCが起動しないことにはなんともかんとも。
今週末には新PCが来る予定なので、次の大海戦こそは・・・。

しかし、今回はフランス、イング連盟でした。
この組み合わせ久しぶり!
昔、この組み合わせだった時にJolieで参戦したのが懐かしいです。
こんな面白い組み合わせの時に参加できなかったなんて。
とっても残念です・・・。

ポル総司令さんのブログを読むと、ドリームチームとまで!
そうですよね、フラ、イング、ポルの司令さんが参加されてるわけですから。
イング、ポルの音頭をとる人が揃うことって、凄くない感じ。
私も参加したかったわー!
イングの方とはお話してみたかったです。
また機会があれば是非参加したいものです。


さて、話は変わりますが。
新PCが週末には来る予定です。
Win8.1にしたので設定とかに手間取りそうですが、
出来るだけ早くDOLに復帰したいと思っております。

12/14にはリスボンオークションもありますし、
ちょいと詰めておきたい話もあるので、がんばります(`・ω・´)

それまでは更新も出来たり出来なかったりだと思いますが、
ご了承願いますです。
いつも来てくださってる方にありがとう。
DOLにインしてないので、微妙な記事ばかりですが、
ご勘弁くださいませ・・・。



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


