--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

Thanksgiving~フリープレイタイム

2014年11月20日 21:51

先日発注したPCが27日に発送しますとのメール。
ということは、29日遅くとも30日くらいには届くのかな。
週末なので、PCセットアップする時間がとれて丁度いい感じか。

Win8.1にしたんですけども、大丈夫だろうか。
もう新しいことについていけない。
そんな歳です・・・。


さて、DOL。

相変わらずインは出来てませぬ。
新PCまで待て。
お預けをくらった犬ころのよう。

そうこうしてるうちに課金もきれいさっぱり切れました。
月の半分もインできない状態だったので、もったいなかった(´・_・`)
きちんとイン出来るようになるまで課金いたしませぬ。

そうそう、課金切れといえば。

キャプチャ

22日から3日間Thanksgivingフリープレイタイムがあるそうです。
無料開放ということで、課金が切れてても遊べるらしいっす。

まぁ、課金して遊んでる人にはあんまり関係ないか?
これを機に久しぶりにインしてくるフレなんかもいるかもしれませぬ。
懐かしい再会があるといいのだけれど。
そんな時にも居合わせない私。
不幸だ・・・。

しかし、無料開放は時間が決まっているようで。
15~19時の模様。
ちょっと微妙なお時間じゃないですかー。
ここはがっつりゴールデンタイムを開放して、
コエテクさま、太っ腹!と言ってもらおうよ。
まぁ、3連休なので夕方タイムでも問題はないっちゃないのかもですが。

課金が切れて休止中のあなた。
ちょっと遊びにきてみませぬか。
久しぶりにフレと会話してみたり。
ぼんやり海を漂ってみたりとか。

きっと癒されると思うよ!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


