--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

聖誕祭用アルバと・・・

2014年11月19日 21:59

新しいPCが待ち遠しいです。
今度はもっと長生きしてほしい。
さすがに2年でおしゃかとか勘弁してください。

今日も絶賛画面の文字がみえませぬ。
ブラウザも新しいタブを開いても真っ白です。
つらい・・・。

こんなにPCがないと生きていけない体になっていたなんて。
もう末期。
色々やばい気もしますが、いいのです。


当たり前ですが、DOLは出来ないのです(´・ω・`)
でも、PCが息を吹き返したときに撮ったものを加工してたので、
ちょっと載せておくのです。

DOL_201411192143270c7.jpg

ひとときの復活時に何をしていたかというと、
クリスマスに向けてお洋服を選定してました。
暇人なので。

やはりシーズンに合ったお洋服を着るのは洋服屋としては基本ですね。
手持ちで色々考えるのが楽しいのです。

もう来月はクリスマスシーズン。
それっぽくと思ったけれど、サンタ服はクリスマス前後かなって。
サンタ服以外になにかと思ったけれど。

とりあえず聖誕祭用アルバを着てみた。
これに天使の羽をあわせれば何となく形にはなるが・・・。
頭装備がなんかいい感じになりませぬ。
手持ちの頭装備が少ないのと、ポニテにこだわったために
上手いことはまらない。

何かいい頭装備はありませんかねー。
聖誕祭用アルバに似合う頭装備を募集してます。
これとかどう?ってのがあれば、コメント欄によろしくなのです!
たすけて。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


