--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

発注した!

2014年11月18日 23:46

昨夜、ブログを書いた後にまたブルスク。
もうだめぽ・・・。

今日も必死でチャレンジしてなんとか起動しました。
でも、画面の文字が見えないんです(´・ω・`)
ブラウザ内は大丈夫なんですけども。
デスクトップもスタートボタンもエクスプローラーも。
文字が全然みえませぬ・・・。
なんなの。

そんな中、次のPCだけは頼まないと!と頑張る。
色々考えたけども、今回はG-tuneさんにしてみます。

今回買うのはこちら。

NEXTGEAR-MICRO im550SA5-TV

cats.jpg

デスクトップの人気ランキング1位でしたし。
昨日貼ったPCと同等品でDVDついて、HDD増量でお値段ちょい安。
まぁ、それでも予算オーバーなのですけれど。
どんだけ貧乏人。

とりあえずポチる!
PCが息絶える前にポチる!!!

買っちゃった。
てへ。

これで良かったのかは謎ですが・・・。
今のPCよりスペックは上なので、大丈夫かなって。




DOLですが。
またネカフェ祭りやってるんですね!

そして、ポイント交換でお洋服。

キャプチャ

前回と同じデザインで色違いのよーです。
風の噂でブーストも同じだと聞きました。
うーん、どうしよう。
姫城督の頭装備を前回手に入れなかったので、ちょっと欲しい気もするんですが。
いかんせん、イン出来ないので買いシャウトも出来ないわけで。
今回も諦めるしかないかなー。

PC起動しないからネカフェからインという手もあるのですが。
なにせ、田舎なものでして。。。
行動範囲内にネカフェがありません!
(´・ω・`)


あと、大海戦。
連盟決まったようですね。

キャプチャ

なんと!?
フランスの連盟がイングに!!!
ポルトガルは取れなかったのかぁ・・・。
私はイン出来なかったので、連盟投票さえ出来てません。
うわん(´;ω;`)

連盟投票でフランスに投票してるポル人も多いと思うので、
戦力的にはフランスが有利かな?
私は出られませぬが、両陣営の方々は頑張ってください。



←読んだら押してください♪


コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    余計な一言が好きでいつもブログ見てます。
    アーキエイジもやってるんですよね?
    じゃあ新PCでクオリティ最高にしてやってみて下さい。
    失禁すると思いまry

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    いつも見てくださり、ありがとうございます。
    余計な一言・・・。
    いらんこと言ってるのだろうか、自覚がないので心配です。
    アーキエイジもやってます(農民ですが
    新PCきたら試してみますね!
    そんなに凄いのかーw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


