--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ぴんち

2014年11月18日 00:11

PCがやばいです。
起動したらWindowsの正規品じゃないですとか言われたり。
起動しますのままで固まったり。
起動途中で何度も再起動したり・・・。
もうほんとやばいです(´;ω;`)ウッ…

今は、なんとか起動させた状態なので
次のPCをネット発注するまでは、DOLとか怖くて動かせませぬ。
もう、こわごわです。。。

新PCは発注しても連休明けっぽいので大海戦も無理です。
ぼく1人いなくても戦況に影響ないとは思います。
みんな頑張って!

今は買おうと思ってたスペックのPCが売りがなくなってて困惑してるとこです。
予算オーバーか、低スペック品にするか・・・。

キャプチャ

予算オーバーだとこちら。
これにするか凄く悩んでる・・・。
明日決めます、明日こそは。

月末には復帰したいと思います。
それまではこれを騙し騙し使うことになります。
更新くらいはしたい・・・。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


