--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

週末イベントと攻撃目標港

2014年11月14日 22:49

週末のユーザーイベントいろいろ。


汝は人狼なりや?
11/14(金) 21:00~ Astraiosオックスフォード北西邸宅

アムステルダム大バザー
11/15(土) 22:00~22:30 Astraiosアムステルダム

アフロ楽団リスボン公演
11/15(土) 22:00~ Astraiosリスボン教会前

ファロバザー
11/15(土) 21:00~23:00 Eosファロ

集え! コースの鉄人
11/16(日) 21:00~23:00(予) Eosサーバー・カレー広場


とまぁ、怒涛のイベントラッシュ!
金曜の人狼は出遅れてるので・・・(´・ω・`)
まぁ、北米西岸にいますし難しい。

土曜はファロバザを覗いて、アフロ楽団を見学させていただこうかと。
ここらへんなら店長でいけますし。

日曜の鉄人も行きたかったんですが・・・。
この日は、ポルトガルの集いが入ってまして。
ちょっと無理かなーって。
お料理が色々見れそうだったんだけど、またの機会に。


というわけで、Astraiosのポルトガルの集いが11/15(日)21:00~リスボン教会内にて開催されます。
A鯖ポルトガルの方はよろしければご参加ください。
詳しくはリンク先をご覧ください。





DOLが起動せずワタワタしてる間に、大海戦の判定が来てたんですね。
今回はフランスの攻撃のようです。
なので、フランス陣営で参加する予定にしてます。

攻撃目標港の投票は現在こんな感じの模様。

キャプチャ

ブレーメンが人気ですね。
他の候補地は東南アジアなので、まぁそうなるかな。
そうなると、海戦海域は北海とユトランド半島でしょうか?

ネデの領地が要塞になるので、攻撃としてはなかなかのもの。
ただ、現状だとフランスの港がないので、要塞がない状態になるかな。
ちょっと寂しいし、要塞ポイント的にも厳しいよね。

要塞がない時は監視、物資係の私はどうするかなぁ。
工作に混ざってもいいけど、PCがこんな状態じゃ足手まといになったら困るし。
洋上監視でもしますかね。

しかし、ちょっと気になるのが静観が意外と多いなって。
前のポルへの連盟投票でも静観が多めだったので、
フランス側にえん戦がちょっとあるのかな?


大海戦の日程は、この後。

11/15(土) 22:00 投票終了 連盟投票開始
11/18(火) 10:30 連盟投票終了 結果発表
11/21(金) 20:00~23:00 第1回戦
11/22(土) 20:00~23:00 第2回戦
11/23(日) 20:00~23:00 第3回戦

こんな感じです。
連盟投票は傭兵参加にも関連するので、投票はお忘れなく。
そういう私が忘れそうなんですけどね!
気をつけます。




←読んだら押してください♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    Re: タイトルなし

    >秘密コメさま
    なるほど、そういう動きがあったのですね。
    とりあえずはブレーメンに決まったようなので、
    連盟取れるようにがんばりたいところです!
    とかいいながら、私はPCが不調のため参加が難しいかもです。
    いつも協力してくれてるのにごめんなさい><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


