--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

アンケート

2014年11月10日 21:25

案の定忘れてたー!
アンケートにびっちり書いてやろうと思ってたのに
締め切り間際になって思い出すなど。

DOL_20141110184821325.jpg

DOLのアンケートはくそ長いので、結構時間かかるんだよね。
他のネトゲに比べて、アンケートを頻繁にやってるイメージだが・・・。
設問も多い割には反映されてる気がしません!

設問、選択肢にあるあたりはコエテクが課題に思ってるところだったり、
気にしてるところなんだろなーって。
コエテクとしても、わかってはいるんでしょうね。

そんなこんなで、アンケートは明日(11/11)メンテ前まで!
まだな方は急いで、コエテクに思いのたけをぶつけてくださいw

お忘れなくー!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


