--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ひさびさの

2014年11月08日 00:10

PCでネトゲやなんやかんやが起動しなくなり。
もちろん、ArcheAgeなんかも出来ないわけで。
家の税金が払えなくて、没収秒読みとなりました・・・。
せちがらい。

それに比べたらDOLは、ちょっとインできなくてもアパとかPFとか没収されないし。
ゆるくていいなーって思った。
DOL万歳。

あ、でも商会を追い出されるのかー!
90日でしたっけ?
リスの商会ショップは商会長だし、Fairy商会は存続の危機やし。
やばい、のんきにしてられない!!!

あ、Fairy商会では商会員を募集しています。
A鯖リスボンです。
半ショップ商会ですが、老舗です!
納品とかもありません?なので、お気軽に。



いつもブログを見てくれてありがとうございます♪
みなさんのおかげで!

DOL_20141107224422a9b.jpg

FC2の大航海時代Onlineランキングの3位になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ありがとう、ありがとう。
久しぶりにトップ3に返り咲きました。

昔とはランキングに入る人が変わってて、
時代の流れを感じますが。

キャプチャ

TOP絵をゾフィーたんに変えてて良かった!
トップ3に入るとブログSSが載るのが嬉しいよね。
それを考えるとTOP絵は良かったが、記事が映りこんでないのがイマイチだったかなって。
いいかげんプレイヤーズバイブル発売ってのを下げておかないと。
ちょっと反省(´・ω・`)

まぁ、すぐに転落するとは思いますがw
やっぱり応援してくれてる人がいると思うと、嬉しいものなのです!
意外と順位が上のほうだったりすると素直に喜ぶタイプですw
面白いことも言えないタイプなので、そんなブログを読んでくれて、
なおかつ応援までしてくれる人がいるというのに実は驚いてます。
なので、とても嬉しくて思い、感謝しております。

DOLが出来ないので、更新も記事も微妙なものとなりますが。
暇を持て余してるのでなんやかんや、
つまんないことでも書きなぐったりするとは思います。
そんなブログですが、これからもよろしくお願いいたします!

ほんと、ランキングや拍手をポチってくれる方、読んでくれる方、
みなさまにありがとうー!


←読んだら押してください♪


コメント

  1. パパチチ | URL | -

    大変ですな~

    通りすがりの冒険者です。
    とりあえず課金期間が残っているうちは、ネットカフェからアクセスするっつーこともできますな。自分はそうしてましたw
    でも、ネカフェによってはオンラインゲーム不可(PCスペック的な問題で)もあるので、大きいところに行ってかつ「使えますか~」と確認しないとダメなんですよねぇ。

  2. キシリア | URL | JaFnjKT.

    こんばんは!
    ネカフェですよね・・・。
    近くにないという田舎者なのが(´;ω;`)ウッ…
    安西先生・・・、DOLがしたいです・・・
    離れて思う、君の存在感。

  3. KOPPE | URL | WWKJFXlM

    あ、商会は90日ですが、商会長は30日で交代になるんで注意してくださいね ・3・

  4. キシリア | URL | JaFnjKT.

    なんですとー!
    商会長は30日ですか・・・。
    ゆっくりPCを選んでる暇はないと(´・ω・`)
    やばい

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


