--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

起動できない!

2014年11月05日 00:11

とうとう・・・。
この日が来てしまった。

恐れていた事態よりは、マシだったけども。
突然その時は訪れた。

DOLにインしようとしたら。

DOL2_20141104201121901.jpg

ちょー!!!
やめてええええええ!

アーキエイジがうんともすんとも言わなくなったのはわかる。
もともとPCの調子が良い時でさえ、動かないときがあったから。
だからナメてた。

まさかDOLまで動かなくなってたなんてっ!
何度も起動するもむなしく停止。
スタート画面にさえいけませぬ(´・ω・`)

もうあかん・・・。
このPCじゃゲームはむりぽ。
ネットサーフィンくらいなら出来てるんですけどね。
だから更新だけはかろうじて出来てます。

でも、DOLにインできないー!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とりあえず新PCが調達出きるまではインが出来ないかな・・・。
新PCは家計と相談なのですよ(´;ω;`)ウッ…
ちょっと前にデカイもの買ったばっかりでタイミング悪いのだ。
すぐに、すぐに買いたいんだけども。
ままなりませぬ。

というわけで、キシリアとマハラニ洋品店ともども
やむをえず暫しの休止となります(´・ω・`)
休止したくないのに・・・。


今週のE鯖大型金塊交換テーブル。

キャプチャ

ウエスタンドレスとボンネットなのにー!
くそう、くそう。
なんで、こんな時に_| ̄|○
ほんとついてないよな私・・・。

こんなに掘りたいなんて思うとか。
ゴールドラッシュの罠にはまってるなw


↓応援のポチ募集(´・ω・`)

←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


