--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

エルダさん目標達成!

2014年11月04日 00:29

せっかくの連休だったというのに。
風邪をひいたらしく寝込み。
もったいない!

結局予定してたことが全部飛びました(´・ω・`)
しかたないのでアニメ消化してた。


さて、DOLのほうは

DOL_2014110322303348b.jpg

金塊掘ってます。
コツコツと。

大型金塊は前に比べると体感ちょびっとだけ出るようになった気がするけども。
シスコで計測すると・・・ね。
道具袋にかすりもしません(´・ω・`)

隣で掘ってたあの人は出たみたいですけどね!
おめでとう!


上陸地点とシスコの往復をしてると。
副官がレベル上がったって言ってた。

キャプチャ

ずっと兵長担当にしてたエルダさん。
やっと海事Lvが46になったー!

これで大福に乗れるようになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

実装直後から雇ってる割に育ってません。
今頃やっと大福なんですの・・・。

ってことで、大福建造しないとかなって。
たしか、なにやら作るのが面倒な船だったような。
なんでしたっけ、工芸と造船両方高くないと?みたいな。

造船のことを綺麗さっぱり忘れてます。
鳥頭なんです。
調べてから挑もう、そうしよう。

材料とか揃えないとだもんね。
一回、欧州に戻ったほうがいいかなー。
どうしよう。

大福建造のこと教えてやんよ!って人も募集してます。
よろしく!



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


