--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ハロウィンの終わり

2014年11月03日 00:22

金曜日の夜。

E鯖のナポリに降り立つが・・・。

キャプチャ


「Happy Halloween!」に間に合わなかった!
安定のよっぱらい。

飲み会あるとだめだよね。
うん。
そういうもんなんだよ。

遅れたけど、お菓子もらいました!
ありがとう、ありがとう。
お洋服作るときにもぐもぐします。

来年こそは参加したいです。
よろしくなのです。



そして、身なりのいい紳士のとこにも行き忘れたよ!
次の日の夜に思い出した!!!
アホやんwww

いったい何がもらえたのかなー?
お菓子っぽいけど、パンプキンパイとかだったら悔やまれる・・・。




お知らせというか・・・。
どうなるかは神のみぞ知るのですが。

パソコンの様子がおかしいんです!!!
やばいです。
ツイッターではいつお亡くなりになってもおかしくないと言われております。
そんな状態。

このパソコンがいつまでもつのかさっぱりですが。
今、この記事書いてても怪しい。
画像1枚処理するだけで、なんども編集ソフト落ちるし・・・。
うpさえままなりませんでした_| ̄|○

なので、更新できるうちはやりますが、この先はどうなるかわかりません。
ごめんなさい、ごめんなさい。

更新が長期無くなったら、パソコンが逝ったなって・・・。
そう思ってください(´;ω;`)ウッ…

まぁ、更新うんぬん以前に、DOLが出来るのかが謎ですが。
パソコンないと生きていけない体・・・。
どうにかしないとだわー。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


