--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

お洋服交換は順調

2014年10月31日 22:42

ここ掘れわんわん。
ポチがいれば大型金塊だって見つけられるはず。
いませんけど。


DOL2.jpg

ただただ掘るのみ。
面白いことなんてひとつもない!
ひどいコンテンツ。

でも、収奪とかもこんな感じなんだろーな。
延々と同じことを繰り返すみたいな。
収奪するよりは気分的に楽なので、マシだと思おう。
欲しいからがんばる。
そういうことですな。

道具袋な大型金塊は出ないけど。
とりま、お洋服には交換できるだけいいのです。
先日のシェリフコートに引き続き。

キャプチャ

中折れ帽も交換できたー!

こちらも特筆すべきブーストもなし。
黒の小ぶりな帽子なので、ちょっと地味っちゃ地味ですが。
やっぱりシェリフコートとあわせるといい感じですね。
なんか渋い。

あとは靴なんですけどねぇ。

キャプチャ

大型金塊で交換のカウボーイブーツは黒なんでしょうか?
このNPCがはいてる色が黒シェリフとお揃いっぽいんだけども。
WikiのFテーブルにカウボーイブーツがあるので、これなのかなーって。

当分、道具袋もでなさそうだし。
残りのメモリアル登録のウエスタンドレスとボンネットの週と
カウボーイブーツの週をやれればなーと思ってます。

まだまだ先は長い!
心が折れるのが先か、目的達成が先か。
さて、どっちだ。



←読んだら押してください♪


コメント

  1. Arisa | URL | -

    たしか交換のブーツは三緑色に近い感じでしたよ。
    黒は…そういえばどこにあるんでしょ?

  2. Arisa | URL | -

    追記
    沈没船から出るのが黒だったかもです!

  3. キシリア | URL | JaFnjKT.

    >Arisaさま

    交換のブーツは黒じゃなのですかぁ(´・ω・`)
    サルベージのほうは調べてみましたが、
    茶色いカウボーイブーツのようでした。
    黒はどこにあるのやら・・・。
    情報ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


