--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

とりっくおあとりーと

2014年10月30日 22:30

明日になりますが、ユーザーイベントが2件。

● Happy Halloween!

10/31(金)22時~
E鯖ナポリ広場にて。

ハロウィンパーティだそうで、仮装してきてくださいとのこと。
ミニゲームとかあるらしいけど、どんなだろー?
詳しくは → http://makata.blog93.fc2.com/blog-entry-646.html

●汝は人狼なりや?

10/31(金)21時~
A鯖オックスフォード北西邸宅

チャットを用いて遊ぶ推理ゲーム。
観戦したことあるけど、上手く説明できない!
詳しくは → http://ryoureismovie.blog60.fc2.com/blog-entry-443.html

どっちに行くか悩ましい!
とか思ってたんですが・・・。

金曜日は飲み会が入ってたんや!_| ̄|○

開始が早いから、21時過ぎには帰ってこれる・・・かな?
でも、きっと酔っ払い。
イベントに参加できる状態かは謎だな(´・ω・`)



DOL_2014103020130178c.jpg


店長もハロウィン仕様にしてみた。

鳳凰小妹にカボチャかぶせただけですけどね!
やっぱりカボチャ頭は落ち着く、なぜなのかしら。

昔のハロウィンイベントのときって休止中だったからか、
魔法使いシリーズだけじゃなくて、カボチャも持ってなかったんですよね。
このカボチャはバザーで買ったやつ。
使用済みだったので、耐久めっさ削れてたけど・・・。
でも、この色が欲しかったのでいいのです、安かったしw


キャプチャ

鳳凰小妹はパンツ部分がカボチャっぽいよね。
色味もカボチャだし。

ちょっと頭のボリュームに対して服が負けてる気はしないでもないけど。
たぶんチビキャラだからだよね?
中背キャラだとちょうどいいのかなー。
どうだろ。

でも、頭でっかちも可愛いよね!
うん、そうだ。
ある意味子供らしい。


あ、うっかり忘れるところでしたが。
公式の方では、「ハロウィン記念プレゼント」があってますが、
31日は身なりのいい紳士から何か貰えるそうで。
ハロウィンならではの料理アイテムとかなんとか?
一応もらっておこう。

今年のハロウィンはお菓子だけっぽいのが残念。
せっかくの季節のイベント事なのだから、
それっぽく街中を飾りつけたりとか、仮装したNPCがウロウロしてるとか。
雰囲気だしてほしかった!

まぁ、クリスマスでさえもツリーが立つだけ。
みたいな状態じゃ、期待はできないのはわかってるけどね(´・ω・`)



←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


