--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

黒のシェリフコートと中折れ帽

2014年10月29日 21:56

大海戦も終わって。
鉄板で埋め尽くされた共有倉庫を元にもどさなきゃ!
ってことで、戦後処理もそれなりに大変。

大量の鉄板を売って、洋服材料を戻して。
装備品なんかはどれをどこに入れてたんだっけ?
と、もう数日前の配置が思い出せなく。

いつも整理整頓したい、と思ってはいるのだけれど。
面倒くさくなって適当に突っ込んじゃうみたいな。

だめすぎる。



DOL_201410292055269df.jpg

北米西岸よ!私は帰ってきた!

再び、金塊掘ります。
懲りてない。

掘るのには飽きてはきたんですが。
いかんせん、まだなめし革の道具袋が出てないし。

それに、今週は。

キャプチャ

シェリフコートと中折れ帽のテーブル!
せっかくなのでゲットしたいなって。
メモリアルアルバム「金に魅せられた者」も埋めておこうかと。

とにかく掘りはじめる。
また長丁場かなって思ってたんですが。
あっさり大型金塊ゲット!

重さ22630グラム!
なめしには足りないけれど、お洋服交換余裕です♪

キャプチャ

まずは、黒のシェリフコートと交換。

特筆すべきブーストもないので、お洒落着ですね。
黒なので定番っぽい感じかなー。
ちょっとパンチにかける気もしないではないけど。

今週はずっと掘ってると思うので、複数着入手できたら
洋品店のほうに出そうかと思います。
シェリフコートは欲しいけど、掘るのは面倒という方は
時々お店のほうを覗いてみてください。

まぁ、交換出来れば・・・ですけどねw


さて、今度こそなめし革の道具袋を出すぞー!
おーっ!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


