--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

ハロウィンスタイル

2014年10月28日 21:46

DOL_201410282040196be.jpg

もすぐハロウィン♪

でも、Liveイベントはないのですよ(´・ω・`)
「ハロウィン記念プレゼント」はやってるけどね・・・。
なので、今年はちょっと盛り上がりにかける感じ。

それじゃツマらないから、お洋服だけでもハロウィン気分に!
ってことで、あれこれ考えて。

キャプチャ

「魔法使いの帽子」をシャウト買い!
これ前から欲しかったんですよね。

たしか、2008年かなんかのハロウィンイベの品だっけ?
身なりのいい紳士の投資御礼贈答品でも出てましたけど。
持ってなかったんですよね。

そして。

キャプチャ

こんな感じで!

魔女っぽく仕上げたつもり。
持ち物装備はホウキのほうがいいのかなーと思いつつも。
コウモリの槍のがハロウィンっぽいかなって。

長身女性でもレースフリルドレスが着れるもんですね。
前に単体で着た時は、可愛すぎてちょっと・・・って思ったけど。
意外と似合ってるかも!?

どうでしょう。
ハロウィンぽくなったかな?


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


