--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

←読んだら押してください♪

大海戦@アルギン、おつかれさまでした

2014年10月27日 21:49

DOL_201410272004096d1.jpg

3日間おつかれさまでしたー!

金曜の事前構築された方は大変だったでしょう。
バザーを出してくれた方、構築物資の備蓄は助かりました。
工作、構築のみなさん、地道な活動が実を結びましたね。
司令の確保封鎖のみなさん、お疲れさまです。ありがとう!

また、連盟してくださったフランス、オスマンのみなさんにもありがとう。
そして、傭兵で参加されてくださった方にも感謝です。


上のSSは縮小されちゃって見難いですが、
オリジナルはこちらです → http://www.xl-techno.com/ss_bbs/file/html/AstGSFMadeira.html

で、オリジナルを見るとわかるんですが・・・。
なんか私、立ってるんですよ!
でもね、でもね。

キャプチャ

私からみると、座ってるんだって!
でも、他の人からみたら立ってたって。。。

中段で立ってるとか空気読めない人みたいでやだー。
かろうじて後ろの人にかぶってなくて良かったん・・・。


さて、最終日ですが。

キャプチャ

この日もラスパ陥落!
工作、砲撃、司令確保がいい感じに機能した結果だと思います。
連携って大事だよね!

ラスパの陥落により、守るものの無くなったイスパ陣営からの攻勢が激しくなると思ったんですが。
意外と要塞に来ない・・・?
ちょっと不思議な感じでした。
N狩りにシフトしたのかなー?


結果はこんな感じ。

キャプチャ

ポイント差すげー!
ポル陣営のほうが人数が多かったのかな?
洋上に出てないので、そこらへんさっぱり把握してませぬ。

このSSのポイントは勝利数、勝利ポイント、戦功すべてがゼロなとこw
ずっとアルギンを見張ってて、最後に1回だけ構築しただけ。
こんなんでも大海戦褒章もらえますw
まぁ、ロットですけども。


ポル陣営の司会者というか司令?を囲んで。

キャプチャ

大海戦チャンネルが0時で終わるので、それまでワイワイ。
いつも誰がラストに発言するかが話題ですw

毎回、私も狙っているのですが。
いつも出遅れてチャットが終わったあとに発言しちゃうという(´・ω・`)
無念・・・。

次こそはー!w



ここからはお願い。

大海戦の物資バザーですが。
敵味方陣営を問わず支援バザーの買占めが発生いたしました。

大海戦のことをよく知らない方が買っていったりすることもあるのですが、
(実際、シャウトにて告知したら返してくださった方もいました)
公式BBSでの告知や街内での注意喚起のシャウトもしていたにもかかわらず、
購入されるという事案がありました。

大海戦用の物資は、みなさまのご好意により低価格で販売してあります。
なので、大海戦に関係のない用途でのご購入はご遠慮願いますよう、お願いいたします。

副官バザーは陣営指定が出来ないため、被害にあいやすいようです。
こちらは地道に要望を出していくしかないと思います。
よろしければ、副官バザーに陣営指定が出来るようにとの要望をみなさんも出していただけると幸いです。

以上、よろしくお願いいたします。


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。