--年--月--日 --:--


←読んだら押してください♪

大海戦@アルギン、1・2日目

2014年10月26日 17:12

キャプチャ

大海戦!
ということで、アルギンのステータス監視など。
ひたすら出航役人さんを見つめるお仕事です。

ちょっと刺激的な格好をしている出航役人さんですけど・・・。
3日目が終わるころには出航役人さんと凄く仲良しになれそうな気がします。
せめてイケメンなら・・・。
チッ


1日目。

序盤アルギンの防御ががっつり削られて、
ちょっと構築が間に合わない感じだったんですけど。
司令封鎖をしてくれる艦隊がいらっしゃったおかげで、
要塞のステータスも安定して、ほっとしました。

キャプチャ

ポイント差はまずまずかと。
要塞分の差を考えても、艦隊戦で勝ち越してますね。


2日目。

要塞の堅守と司令NPCの確保という方針で。
マディラが工作にさらされてましたが、司令確保の活動もあり
味方要塞は大きなピンチを迎えることはなかったと思います。

そして。

キャプチャ

ラスパ陥落!
工作、砲撃、司令封鎖のみなさん、おつかれさまですー!

最近はなかなか要塞が落とせませんでしたが、
久々にこのメッセージをみました。

これもみんなが協力して出来たことだと思います。
本当に良かったです。


キャプチャ

要塞陥落を差し引いても、いい感じのポイント差です。
艦隊戦のみなさんも頑張ってらっしゃる。
とても頼もしいですね。

ここまではとても順調です。
3日目もこのままの勢いで行きたいところですね。

でも、ここで気を緩めるのは危険。
最終日の全体方針は「慢心ダメ、ゼッタイ」ですw
慢心提督にならないよーに引き締めていきたいところです。
だいたい慢心するのは私なんですけどね!


←読んだら押してください♪


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最近の記事


